また急な話

また仕事の都合で引っ越すハメになった。
同じ名古屋市内だけどなっ!


名古屋について一ヶ月、やっとこさ今の部屋に馴染んできたっていうのに…。


あーあ、我が家のハウリンの本格的なカスタマイズの方向性が見えてきたってのにまた片付けかいな。

見えづらいかもしれないけど、
とりあえず背中に人生を…ではなくて背中に拡張ハンガー→ネオアムドライバー付属のジョイント×2と経由して、
アムドラ拡張武器シリーズ「バリアブルランチャー」付属の五ミリジョイントの接続に成功。
五ミリジョイントってことはアレですよ?
もう玩具者にとってはトラフォでゾイドでブキボーグでミクロマンダイヤブロックなんですよ、はい。



この流れなら言える!
貫け、俺の武装神姫ん!!!!!!



一人ではっちゃけるのは疲れるお。