ちょいと肩が赤いが

電ホ早売り情報を確認。
武装神姫MMS素体、肌色がちゃんと肌色してるものになってるお…。
しかもコナミフィギュメイトの髪の毛がデフォで流用可能と申すか。

これはハルヒフィギュメイトの髪パーツ使用で
エイリアンマジシャン型MMSとか未来からやってきた戦うウェイトレス型MMSとか…ブツブツ。
素体は黒しか注文してないけど、
肌色もい っ ち ゃ お う か な ぁ


落ち着け! これはコンマイの罠だ!*1




ギャル成分に脳が侵されたときはロボ分を合間合間に挟めば正気を保てるってゴールドライタンみたいな人が言ってたような気がするお!


…というわけで年の瀬に400円で手に入れたMG陸ガンを組んだ。
一時間半強の突貫作業だったのでパチ組みだし、
頭部以外のデカール・シール類は貼ってないけど気にするな。
僕は気にしていない。



玄田ボット戦士アタック!
地獄へ落ちろギャル成分!*2



やっぱり神姫と絡めてしまうんだ、すまない。
そろそろ生首ネタもはんかくせ、な感じなんだけど
実はツガルさんのための素体は注文してないんだ。すまない。
なお180ミリキャノンは(装備的な意味で)持ち手が神姫には太くて入らない。
残念。

*1:MMS素体はコナミスタイル限定、そしてコナスタではフィギュメイトはボックス売りのみ

*2:コンボイ司令官、正義の味方の割には口悪いよ。メガトロン様に『地獄へ落ちろ』発言、ピンチに『ウルトラマグナスメトロフレックスはむぁだか〜!』とヒステリックに叫んだり