久々にフィギュアの話など

最近日記の更新が適当気味。



プレイしてるゲームが増えたのもあるけど、
仕事でいっぱいいっぱい気味なのも多分にあったりする。
個人的に踏ん張り時なんでそこは勘弁して欲しい。



それは一旦置いといて、
ワンフェスやらなんやらでフィギュアやプラモの発売開発予定が一気に出て界隈が騒がしくなってるね。
ワンフェスでの公開ではないけどアニメ神姫のBD-BOX購入特典に復刻版主役神姫4種(素体のみ)購入権がついてくるというのもまさかのサプライズだった。



復刻版神姫の素体のみでも一体はっせんえんという単価と受注から到着までの長いスパンから見るに、
少なくとも頭部パーツの金型は新規作り起こしなんだろうなというのはわかる。
ていうかMMS素体の金型も現存してるか怪しいもんだ。
アンデッド玩具の筆頭だったのがそこからマジで死者蘇生されるとか世の中わからぬ。
アニメの主役神姫は全部揃ってるから頼む気はないけど。



今回のワンフェス情報公開で一番嬉しかったのがレイアースfigma化だったりする若おじさんが僕さ。
長かった、本当に長かったよ・・・。



神姫が新規生産される目処が立って、
デスステでゾイドが復活して、
究極超人あ〜るレイアースのフィギュアが出て、
そんな中で今の一番人気は日本の艦船だったりするわけだ。



時空の法則がみだれる!