GW

ガンダムウイングの略だよね?
いや、ガンダムウォーかな。
僕ちんの辞書に祝日の字はないからわかる。


…サービス業はつらいよ。



武装神姫バトルロンド、Aクラスに昇進記念パピコ
防御と攻撃を中心に成長させ中距離戦メインになるようにAIを育て上げたハウリン素体、
射撃ダメージ軽減・格闘ダメージ軽減・投擲ダメージ軽減パーツで身を固め、
黒子アーム直装備こと「チーグル」がメインと見せかけて黒子・兎子ハンドガン→追撃ラストキッスで削り殺す戦法のおかげで、オンライン限定課金パーツ無しでここまでこれましたよ。


結果的にチーグルのダウン効果連発→ず っ と 俺 の タ ー ン !
になる事も多いけど気にしない。



しかし


Aクラスの猛者にこんな戦法が通用するのだろうか。
残り42戦で30勝出来なけりゃSクラスになれないし…。


現在レベル79なんでまだ希望はある、かな…。


とりあえずフィギュメイトストラーフ目当てに電穂フィギュメイト増刊は買おう。