今日もバトルどろん

気がついたら半日ネカフェ篭り…。


忍者型・パーソナルネーム『空影』によってもたらされたノウハウを駆使し、
ここにマイ武装神姫、犬型・パーソナルネーム『メイ』爆誕! ヤッター!!

ちなみに『メイ』は『芽衣』と書き、緑っぽいフンイキをかもしだしつつ『牙』『衣』という武装っぽいワードを含む名前なんじゃy…ギャワー僕ちんの黒歴史ぶくろが疼くんじゃよー!!


…とりあえず今日でBクラスに昇格。
一気に武装の幅が広がって楽しさ倍増。

しかしバランス的にまおちゃお優遇っぽく感じる今現在。
格闘特化で汎用性が欠ける分強いの何の。
在庫ウィング&ブースターで距離離そうとしても追い付かれるし。
課金装備は使いたくないけど、同じまおちゃお装備を使うことなくアレに立ち向かうには仕方がない…か?

…そうだ!
つ【昨日コナスタから届いた二体目のアーンヴァル登録でチーカマブースター四連装備】
結局財力かよ


勝てる装備を求めて延々シミュレータしてるだけで楽しい。
ランダム要素をトライアンドエラーでなんとかするこの感じ、
なんというか…カードゲーム的な楽しさだよな、これ。財力命ってところも(ry