引っ越した

今度の住処は広い広い。
撮影ブースを展開できるのがとっても嬉しいお。


せっかく引越しの際に整理したんで、並べてみた。
三月下旬ころ、なぜか名古屋ビックにフォートブラッグが再度棚に並んでいたので二個目ゲット。



今度は素体で。(未開封の黒、二個目の砲、種は除く)
ジルダリアのポルノ素体を紅緒さんが華麗にブロッキング
金田さんやハイネ先生にも負けないぞ!
狙ってやったんじゃないよ。



二体目のフォートブラックのついでに回したハレハレスイング2、
三回回してハルヒ鶴屋さん長門と来たので即撤退。もう満足。
一段のキョンが手に入っていれば古泉も欲しかったんだけど…。


そして今日は運が向いてるぞ! と買った種プチスタジオ



何も来てねぇぞ、ぶっ殺すぞ。

ガンダムファイト申し込みそうな遺作はいいとして、
ラクス、一個でも腹いっぱいなのに二個目なんて…。



私にいい考えが
即歌姫の騎士団*1乱入
即サイバトロン壊滅



あとマスタピメガトロン入手失敗。
デストロンヤジロベーのロボット馬鹿一代名古屋方面軍総勢三名、集結!
即解散!


こんなときはまおちゃおでも愛でて落ち着いておくよ。



だいぶ前に買ってたんだけど今回の引越しで出てきた。
反省はしている。



だいぶ前に作った(去年の九月頃)ダイヤブロックのオリロボも。
こいつ組んでるときに
「手足さえも入れ替えて自在にパーツ換装して形を変える女性型ダイヤドロイド」*2とか妄想しててさ、
神姫にハマる素地は出来てたんだな、とか思い出した。


先天性神姫脳患者です
即イエピー


そうだ、紫ブロック目当てにダイヤエヴァ買おうと足を踏み入れた梅田ヨドで…。
あそこから道を踏み外していったんだ…。

*1:これが公式の通称なんだから恐れ入る

*2:当時はMMSの構造や神姫の設定をついぞ知らなかった