ガタガタ言う

昨日「もう一個ストラーフ欲しい」とか言ってたら公式で再販予告と申すか。
もう一個買えるとイイナ!


…あやまれ! 黒子難民にあやまれ!


ホントは在庫様もといアーンヴァルが本命なんだけどね。
ほら倍率が低そうだしさ…。


さらには猫黒花種に対応したフレッシュ素体も新発売とはコンマイも商売上手だ。


あれ…なんか忘れてない?



なんだっけ?
画像は新居から一番近いダイソー(六階建てのビルのうち二つの階を占拠している大型の店舗)での戦果。


さらにその近くのブッコフで物色してたら神姫脳が反応。
神姫五段の人の漫画の単行本を見つけたぞ!
まぁエロですが。


でもなんか絵柄が古臭いな。
発行年は…えーと…1997年!?
連載時は1995年! PSとSSが発売されて一年しかたってない時代だって!


すごく失礼な話だけど、
神姫五段の人ってぽっと出の、よく居る量産型萌え絵師だと思っていた…。
ヴェテランだったかよ!
知らなかったお!


ああ神様仏様神姫様、五月に余裕があったらエウクランテ二個買いするので許してくださいまし。



話題は変わって、
久々にガンダムカードビルダーをプレイしに行った。
ていうか0083にバージョンうpしてから初めてのプレイ。
通り名が付けられるというので*1
「命知らずの突撃兵」とか入れてみたけど、
なんか中二病的で恥ずかしくなった。


それはそうと、他店と通信対戦が出来るのが最高。
ちなみに通信対戦での初相手は黒い三連星デッキであった。
僕ちんの1stガンダムアムロ搭乗)が…ウボァー


ふん、いいさ。
Ez8とジムきゃ(白犬隊仕様)が手に入ったから戦力大幅アップさ。

新カードで初入手はメルザウンカノーネだったノーネ。
相変わらずジオンに愛されてるノーネ。



! 君とこやつはもしや生き別れのきょうd(PAM


※カーキ色の装甲に砲塔は男の浪漫ですが無害です


今回手に入れられた連邦の新カードは…
0083の、ほらGP02強奪の手引きしてコアファイターⅡで逃げたあいつ。


僕ちんのカードビルダー的未来はどっちだ。



あ、あとそのゲーセンで「戦場の絆」の整理員やってたお兄さんが、
上半身だけだけど地球連邦の軍服(1stの青色のあれ)着てて吹いた。


知らんかった、このゲーセンは連邦に接収されとったんじゃ
その割には連邦の新カードでないのう
くやしいのうあんちゃん ギギギ

*1:あらかじめ登録されている単語を選択する形式