またか…。

今日の日記用に撮った写真のデータが㌧だ。
この気持ちを武装神姫で君に伝えたい(CVグリーンリバーライトで)。
ちょっと前にもこんなことあったし、ガタがきてるのかな。
今のデジカメ、実は電源off時のレンズ保護カバーが閉まらなくなってるんだよね…。


とりあえず日記書くか。




神姫再販並んでないかな、と名古屋ビックを覗くものの、ある訳ない。
バンダイ商品の再販ものはいろいろ並んでたけどね。


名古屋駅内の祖父地図で騎士侍2680円。
前、エッジバイザーとエアバイザー買った中古ショップで花2480円。

ぬぅ、再販前夜祭の中、神姫人気格差…。



カードビルダーをまたプレイしに行った。
中二病全開の通り名を削除しようとしたものの…出来ない。


ギョェェェエ


僕に大ダメージ!
無様、ヤジロベー!



ねんがんの連邦の新カード入手。
ちなみにジムキャノンⅡ。
対するジオンの新カードは現在

・ザメル
・ドムトローペン
・ザクⅡ後期型(キンバライド基地仕様)


GP02パクってこいってことですか?


量産型ガンキャノン(白犬隊仕様)も入手し、ウハウハ…と言いたいところだけど、
やっぱり機体ばかりで武器はさっぱり出ないのが僕の星回りのようですはい。