ここ最近

金曜に飲み会があった。


定時で上がったので、時間つぶしにカードビルダーをプレイ。
連邦ガンタンク隊デッキと、
サブカードでCPUオンリーのジオンガチオヤジデッキ(ミーシャフル装備ケンプ、ソンネンヒルドルブ、母艦に砲術長)
でプレイしていたら突然トレード申し込みされてマジビビッタ。
デッキしか持ってなかったから無理だったけど。


そしてその時に排出されたカードがキラの「ドム(黒い三連星専用機)」であった。
あーどうせならアクトザクじゃなくてこいつが三枚あったらなー。
ジャイバズも三枚あるし。


土曜は雨が降っていたのでDVDを借りにいった。
昔からの行きつけのTUTAYAはアニメが薄かったんだが、
DVDでライジンオーガンバルガーザンボットダイターンに加え
獣神ライガーRPG伝説ヘポイまで入ってマジ嬉しい。


劇場版ドラえもんを借りたかったんだけど、
見たかった宇宙小戦争、宇宙開拓史(この二作はガキの頃に死ぬほど見たけどまだ見たい)は軒並みレンタル中で、
結局黙示録0079一巻を借りて見てた。
エントリー!


そして今日は京都界隈でカード探し。



さっすが京都、
神奈川では当の昔に売り切れてて大阪でも3パックしか手に入らなかったものが普通にBOXで手に入る、
そこの痺れるあこがれるぅ!



使用前→使用後
もとい、とどのつまりポケモンカードゲームの進化カードみたいなもんよ。



よし、大漁だ!(これなんてイー姉?的な意味で)
こんなに凪いだ海は初めてだぜ。
これで武装神姫デザイナーデッキも形が見えてきた。



どうでもいいけどこんな箱にカード入れて外に持ってけないよ!
何をいまさら

いや、さすがに…。