{生活}GW最終日

ウソ、マジもう終わりでやんの。


新調したデジカメの試し撮りをいくらかやってんだけど、なんかうまく撮り難い。
試し撮りした被写体が変ヘンアストレだったのが悪かったのかもしれないが。




「ん? 長門じゃないのか!」
「ハッハッハこいつ知ってるぞ! 過供給で全国に在庫を晒したツンデレだ!」
「ホントかぁ?」
「ハッハッハッハッハ」「ギャハハハハハ」


軌道上に団長は暴走(はし)る。
ホントは四機…いや六機ジムがいるんだよ。


これはMIAジム&ランチセットのジムだから、
当の昔に生産停止になったMIAジム&ボールセットのジム二機と可動戦士超合金ジム二機があれば
完成品二個買いオンリーで同サイズの六機揃えられる…理屈の上では。



そんなことはどうでもいいとして…
フィグマハルヒとりあえず開けてみたんだけど、
今の段階ではなんというか、遊びづらい。
穴開き拳は穴が狭くてBB戦士の武器位しか流用出来ないし、メガホンが固定された手首もなぁ…。
やっぱり団長はキョン・●・朝比奈さんが来ないと輝かないな。
団長も一人じゃただのイタい人。



そんな個人的主観とは関係ないと思うが、フィグマハルヒの余り方は異常。
生産数がメタクソ多いかららしいんだけど、
涼宮ハルヒの憂鬱」に人気はあってもハルヒ単独の人気は正直中の上くらいだろ、常考
フィグマセイバーは反対に大阪でも定価売りはまったく見なかったし。
とあるショーケースでの4200円が底値であった。
噂ではフィグマセイバーは手間かかりすぎなのに値段に反映してないから、売れても利益出ないので生産数は少ないとも言うし。


ああ、明日から仕事か。