休日は不運に染まった

実家に帰ってから飲み会直前に体調崩すやら悪いこと続きだぜ。

そんな中、今日は
連れの村雨と大阪にデジカメ買いに行きつつオタロードを回り、
行き帰りの電車内は
武装神姫バトルロンドSランカー村雨てんてーのバトロン教室を聞いて

ウルセーヨカキンナシッテイッテンダロー

※話は聞いていますが課金武装アレルギーなだけなので無害です


していた。


その村雨が『みんなでいただきますっ!』の机が欲しいってんで、
箱をちょいちょいと触って

これ机が入ってるね、間違いない(キリッ)
   ↓
給食台でした!

の基本コンボ(机と給食台は触り心地が似てて間違えやすい)

をやらかしつつ、
課金なしでも有効らしい回避型育成を誓った。

関係ないけど武装紳士とHENTAIの認識差って激しいのね。
武装紳士な村雨と話してるとね…。

他にはアクエリのドラマCD付きケースを90%offで購入。
これ付属のドラマCD登場キャラカード(六枚中二枚封入)、担当CVのサインが箔押しされてるのよね。
せっかくだから厳島美晴(CVあすみんのキャラ)出ろ!

ちっ、違うキャラだ。
サインはえーとご・と・う…
ウギャー、ゴットゥーザ様!
日記はここで終わ(ry