帰ってきたぞぅ帰ってきたぞぅ

新幹線から降りた足で京都ビックに寄ってフィグマハルヒのすさまじい在庫を堪能しつつ、
京都に無事帰還!
ついでに六日まで休みでイヤッハァァァ!


帰還してまず最初にやったことは、
飯食ってすぐMSイグルーのDVDを借りにいったことであった。


取りあえず「軌道上に〜」と「遠吠えは〜」を借り、
変ヘンTFのアストロトレイン開封しつつ視聴。

むぅ、これはすばらしいクオリティ…(両方的な意味で)


まずアストロトレインなんだけどね、
なにがすごいって差し替えが武器のみの三段変形で、
新幹線モードがスリムでシャトルモードがずんぐりむっくりでロボモードがマッシヴなのを高次元にまとめてるっていうのがすげぇ。


イグルーもCGだもんで発進シーンやらのWAKUWAKU感が異常。
BGMもいいやね。


まぁこちとら連邦派、
早速MIAのジムに神姫用武器として買い込んだUCアームズギャラリーで当たったブルパップマシンガンを持たせて、持たせて…


GMしー!(ザクマシを乱射しながら)


ハァハァ…こいつの120ミリあるかい?