朝から

おかん「今週の金曜に光ファイバー回線が開通します><」
ワーイ!
おかん「無線LANの設定のためにお兄ちゃん(わしゃ長兄だもんでこうおかんに呼ばれる)の部屋にも業者さん入るからね^^」
!?  ビキィ!


コンセントから回線引っ張ってくるアレ(正式名称忘れた)で繋いでたからマイルームは片付けてなくても※無害ですだと思ってたのに…。
7時前に家出て23時に帰ってくるわしにいつ掃除しろと。


時間があっても部屋の半分を占める玩具とパソコン棚の上に置かれた十体以上の未開封神姫箱は消せまい。

…しかしパソコン棚横の引出しに突っ込んである、一人暮し時代に貯まって捨てる機会を失ったばんがいち・キャンドール他がチラリズムしている事態は可及的速やかにになんとかせざるを得ない。

…実は、部屋の奥深くを掘れば高校時代に買った今は亡きコミックパピポやコミックZipが出てくるなんてそんなこと、俺…
捨てようぜ!

どうでもいいけど、つい半年くらい前のパピポ休刊でなぜかばんがいちに転がってきた「七彩のラミュロス」ってその時代のパピポでもやってたんだぜ! 好みじゃないけど癖があるから覚えてる。
エロ漫画界は深淵すぐる。