きょおはなんのひふっふー

通販で頼んでいたアクエリの新エキスパンション「審判の日」がやっっっと届いた。
遅い、遅いよ!

まぁいいや、Box買いしたカードをガッパガッパ開けるのは止められんわい、グフフ。

そして1Boxでメインビジュアルキャラクター(箱絵やポスターで描かれるキャラね)が二枚ずつ出てちょっとラッキー。
なにより強いし。
武装神姫パパンズデザインキャラをない知恵絞って使うのが馬鹿らしくなるくらいに、ね。

おっでも毎回同梱されるアクエリオルタのPRカードに間垣パパンイラストのカードが!
しかも神奈川から帰って着た前後で追加されたカードだったんで手に入れられなくてギギギってたんで助かった。
ブロッコリーありがとう。
でーもーねー1Box=15Pack中4枚って一番混入率高いカスコモン扱いーかーよー!
ブロッコリー絶対に許されざるよ。