ほびこんっ!

連れの村雨とホビコン大阪行ってきた。

朝に雨が降っていたのと、自分的にワンフェスくらいの規模かな?と勘違いしてたんであんまし人がいない印象であったし、
特にこれ欲しい! ころころしてでも奪い取るレベルものがなかったんでまったりと楽しめた。

神姫の武器を売ってたサークルの卓で、
画像掲示板界隈で見るカスタム武装神姫を生で見られたのはよかったかな。
紳士よりだったけどね。

結局金はあまり使わなかった。
その後のなんばでの買物の方が余程金を使った感じ。

アレとかソレとかを半額近い値で買ったり、
ナニの大陸縮小パチモン玩具を買ったり、
ドレを一発で引き当てたりと有意義な買物であった。