ちくしょー

今日がアクエリの新エキスパンションと新構築済みデッキの発売日だってのに、
ここんとこ毎日ゲーマーズに寄れない時間に帰宅で
明日も休出かよん。
スカッドハンマーズがやりたいお!


まぁいいや、六月以降の玩具発売ラッシュに耐えきれる財は十二分に稼げそうだし。


…ん、もう五月も末。
五月末日が締め切りの、コミック姫盗人のアンケート送らなくちゃ!
懸賞品にある間垣パパンのサイン入りイラストがほちーから!


本人がブログで宣伝してたから競争率高杉?
フフン、何を隠そうこのヤジロベー生来懸賞を当てたこと無し!
ダメじゃん。


いや、マジレンの時の金マジフェニ銀ウルザ手に入れたか…。
いやいや、アレはDXマジキングとウルカイザー双方のバーコードが必要で当たるの何千名だったから事実上の全プレだったから…。


とにかく、アンケートに何て書いたらいいんだろ。
正直このエロ漫画、高くて厚い割に内容はサッパリ…いや言うまい。


「面白かった内容の作品を三つ…」
三つもねぇよ!
「姉VS妹、どっち?あなたの熱い思いを…」
…。


朝から何ブログに書いてるんだろ。