結局

エロ漫画庫は間垣パパンが表紙(たまに中身も)描いた司書房のアンソロやデュエルメイドの影響で買ったきみづか葵の単行本みたいな固めで分厚い本をですね、
その外観や内容が外から見えない形で詰める作業を行いましてですね、
パッと見は本が詰まってるようにしか見えなくした。
そういや司書房のアンソロを描いていた頃のマーシーラビットは絵がエロマンガエロマンガしすぎててあんま好きじゃないな…ブツブツ。
(片付いている最中に本を開きながら)


後は床をどうにかすればなんとか部屋に人を入れられるけど、私に残された時間は残すところ木曜の帰宅から飯風呂と就寝の間にある数十分しかない。
それもクタクタの体を引きずって。


あーもーうっ、だるいので
コミック姫盗人のアンケ送るのアキラメタ。
ゲッゲッゲ。


ああ、
ここんとこずっとこんな下ネタばっかな気がするなぁ。
いやしかし…


性欲とは?
種族の存続を目的とする欲望である!
公共的、社会的、発展的性格を有しておるわけでありまして、
そう考えればこのブログのありかたも怪しむに足りませんね。(藤子F不二雄異色短篇集的な意味で)


僕は怪しむなあ!