サイ(CV中村大樹)は投げられた

おかん「光ファイバー導入した友達に聞いてみたけど、別に部屋に入ってパソコンはいじらないみたいm(__)m」


母さんはいつもそうだ!

弟は、業者が部屋に入るよ派を断固主張してるんだが…。
もう知らん。
多少は片付けたものの部屋は汚いまんまだけど、
仮に業者さん来ても顔合わせないからいいや。
そういうことにする。


でも、実はわしが神奈川に行っていた間に、光ファイバー導入の確認で部屋がもう晒し済みとかマジ勘弁してください。



とにかく、何ヶ月かぶりにやっと回線が復帰だ…。
換気が糞ほど悪劣な上に、何ヶ月かの放置で埃が溜まっているせいか住居性が悪すぎる我が部屋の現状をなんとかしたら、
週末は気ままにねこねこ一人インターネット(追憶編)と洒落込むかー。

ああ、時間なんて気にしない気分は最高ってそういう…。