これがNTRってやつだな

金曜の夜、一直線で自室に入るとそこには…
はい、マイPCに無線LANカードが刺さってる!
アウトー!


神聖なるマイルームが穢されてしまったんじゃあんちゃん
くやしいのうギギギ
掃除してから言え


あれ、ディスプレイ前に置いておいたけど倒れたまま放置していた
ねんどろいどぷちのハルヒッヒーが立ち上がってる…。
おかしいなー、確かにその横にあるFFTフィギュアのバルフレアと一緒に倒れてたはずなんだけどな…。
気のせい、だよな。


セットに付き添った弟曰く
「ウィルスバスターの期限が切れてますけど、
この容量具合だと新しいウィルス検索ソフト入りませんねー(笑)」
らしい。 マジかよ。 嘘だろ?
バトロンが動かなかったのはメモリ不足だったんじゃ。


まぁ、PC内部は元々家族で共用してた頃の名残で家族分ログイン画面を分割&パスワード設定してるんで最後の領域はセフセフ。


それでもやっぱ、せつないぜ。
えぬてーてーの職員さん、偏った趣味の汚い部屋でスメンナサイ。
(万一に備え、これみよがしに部屋に配置していたパタリロ!のレコードを片付けつつ)