スカッドハンマーズ

二週間放置してたんで操作方法を忘れていた。


とりあえずマさん管轄の鉱山基地にカチコミしてたら、
防衛部隊に砂漠カラーのドム・トローペンがワラワラ出てきた。(ドムトロには律儀にラケバズ装備とMMP-80マシンガン装備のが別にいる)

さらにそれとほぼ同時期に(つまりオデッサ前)アーストラリアに出向いて
白犬隊の代役らしいジム小隊と一緒にアスタロス計画追っかけたりと時系列ムチャクチャ。


まっ、そんなところは気にせずひたすらハンマー振り回すゲームだからどうでもいいよ。


でも拾ったザクのシールドをゲルググMのスパイクシールドよろしくガンダムに装備出来るんだけど、似合わない。
かといって、ジムコマからヘイズルまで装備してるあの連邦標準シールドも拾ったけどこれまた似合わない。
おとなしくガンダムにはガンダムシールドを装備させてろってこった。