ざれごと

携帯配信されてる間垣漫画が大人気になって、
媒体を変えてWicth!が連載再開されたりしねーかなー。



ないか。
なれよ畜生。
補正抜きでえろまんがちから高いと思うんだけどな。
そうでもなけりゃ、
僕も武装神姫五弾発売前にたまたまブックオフでWicth!一巻見つけてから
トントン拍子で恥を恥とも思わん人間に転がり落ちていかなかったよ。



いいのか?
今日はWicth!のあれからどうなるか妄想考察を語ってもいいのか?
だめよ



タイトルがなんかとんでもないのになってるのは、
携帯配信という都合上初見でのインパクト重視なんだろうなということで諦めた。



間垣漫画と一緒に配信されてる、
編集版塔ノ沢魔術研究会のタイトルがもっとひどいことになっとるんだが…。
画集に載ってた開発時の仮題が
「うわすごいバカエロゲ臭(褒めてる)」
と感じただけにこれはひどい