ガンダムトライエイジ

金土と各30クレくらい回したが間垣絵カードは出なかった。





でもPレアのガンダム明日田さんなら出たワ!
こいつも今回の目玉カードではあるんだが僕的には・・・。
やばいやばいMレア間垣絵カード引けない症は全然治ってなかったようだ。



いや、もしかすると僕の中の間垣力が足りてなかったりするんだろうか。
あーウィンプル外したケノンさんの抱き枕カバーが来たら間垣力貯まったのになー。
あー。
件のアンケート、ケノンさんの得票率がいまいち伸びなくて地味にショック!



今の僕にどれくらい間垣力が足りてないかというと、
今月の31日が神姫5弾の発売記念日だってすっかり忘れてたくらい足りてない。
大至急間垣力をチャージするのだ!