GW序盤戦

GW最初の2日は特に大型連休らしいこともせずグダグダのまま終わった。
金曜の昼あたりから喉が不調を訴えたので、
回復のために静養していたというのもあるっちゃある。



東京に行かない時の大型連休は毎度初っ端に体調崩してるような気がする。
気の抜けた体が休養を欲してるんだろうな。
ま、ゆっくり休むのも大事さね。



この前買ったBDレコーダーをあーでもないこーでもないといじってたら、
なんとかABC放送は認識するようになった。
ああ、これでやっとニチアサキッズタイムを確実に録画できる体制が整ったぞ。
でも代わりに今度はテレ東系列のテレビ大阪を認識しなくなった。
おいおい。



アンテナ線周りを一度整理してみないといけないかなあ。
てか今が時間もあるちょうどいい機会だね。
この連休中に色々と有意義に時間使った成果出すと決めたんだい。
ほれ頑張れ頑張れ。