あっという間に

GWも終わりそうになってるー!



おかしい、こんなはずでは・・・。
マジで特別なことなにもしてないよ。
隔日でジムに通いつつソシャゲブラゲ三昧だった。



Nを集めるだけ集めて軽く流すつもりだったシコマサのマラソンイベ、
今回はそこそこ走り込んでしまった。





むっ!
いいねェもう一回・・・。



という理由で走り込んだわけではないものの、
このままいけば個人ギルド共にぼちぼちの順位で終わりそうだ。
無料の金チケガチャから排出率0.5%のMRが出たりと幸運も拾えたし余は満足じゃ。



神プロも幾度のチケ配布と十数回のおは150で戦力がぼちぼち整い、
「」ギルドのひとつに身を寄せさせてもらうことになって快調快調。
ゲームとしては相変わらずトラブル続きではあるが、
その辺はGW開けから挽回していってもらいたいもんだ。



でも本当にスケベシーンの半分以上がレイプなのなこのゲーム・・・。
モブにレイプされるか主人公がレイプするか主人公がレイプされるかばっかりのとんだ修羅の国だよ。
主人公ほったらかしでモブとの行きずり和姦もあるよ!



文化が違う!



最後はモンストなんだけど、こっちはかなり上手くいってない。
折角の聖闘士星矢コラボなのにガチャ運は最悪だわゲームでも負けが込むわでかなり旗色が悪い。
いいもん!声がアムロじゃなくて蛮野の方の星矢だから引けなくてもいいもん!(言い訳)



黄金十二宮編の再現ということでなるたけ旧アニメ版のキャストを採用してるけど、
アムロシャアの星矢とミロは2代目のキャストになってる。
まあ仕方ないね。
あとサガも当然のことながら後任の置鮎ボイス。
仕方ないよね・・・。



高レアをドロップするサガとカミュとシャカがどれも強くてきついんだわこれが。
それぞれ原作再現のワープ、氷による行動不能、アビリティ封印を駆使してくるんでマジめんどくさい!
水瓶座生まれとしては我が師カミュだけでもなんとか制したいところではあるんだけど。
でも黄金十二宮編の再現じゃないけど時間が・・・。
アテナ、金曜は出勤だし今度ばかりはもう・・・。



貴方にはまだ土日が残っているではありませんか。