神プロ

日曜の朝5時あたりからゲーム全体の挙動がおかしくなって突然のメンテ入り。
そのメンテが丸一日続いて、やっとこさ月曜の夕方には復旧するかも・・・という大本営発表が飛んできた。



いやホントどうなってんのこれ。
現在レイドイベ開催中で日曜は気張る予定だったのに・・・。
いっぱいいっぱいかなしい。



まあ、今までずっとやらかしてばっかりだったから初のレイドイベである今回もなんかあるとは思ってたんよ。
凄い核爆弾を爆発させてくれたんだけど。





こういう時は慌てずに神プロのおっぱいを貼ろう。
英霊のアンドロメダさん。
キャラ絵とIQの低いテキストが好きだから不具合連発でも頑張れる。



このゲーム邪神でも憑いてるんじゃねえかな。