土曜

苦しみの土曜休出をなんとか乗り切った。



あーあ、当初の予定なら今日は間っぱい枕求めて大阪に出てたはずなのになー。
今週は仕事による体への負担が特にきつかったから日曜に遠出する余裕は流石にないわ・・・。
うーんちくしょう。



だが退勤中に最後の力を振り絞って京都の信長書店へ。
ほら、先週はなかったけど遅れて入荷してるとかいう可能性もあるじゃん?
あるある。
絶対ある。
あってくれ・・・。



あった〜!





というわけで紆余曲折の末間っぱい枕無事ゲット。
パッケージ状態の表側はどこ切ってもアウトな代物な故、今回は裏側の写真のみで勘弁してくだち。
ああ〜間垣さんの描く恥辱泣き顔があればご飯三杯くらい軽いよぉ〜(ガツガツ



さて・・・玩具としてはこれだけでは画竜点睛を欠いてるんだけど、どうするべきか。
タマらんねえ。
タマトイズなだけに。



つづく。