!!



レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 大獣神

レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 大獣神



完成!大獣神!!してるところはじめてみた



ガオレン以降の戦隊でレンジャーキー以外の新造玩具はないだろうと思っていたので、
ジョイント合体での大獣神発売は嬉しい限り。
やっぱりパワレン効果だな。
逆に言えば、ジュウレン以前のパワレンになってない戦隊の玩具の新造はなさそうであるわけだが…。
海外展開的な意味で。
あれ、じゃあゴーカイはパワレンではどうなるんだ?



まぁそれは置いとこう。
久々に買って即開けした玩具だけどなかなか素性は悪くない。
昔あったプラデラに比べたらよっぽど遊べる。
無理やりな変形やオリジナル合体もプラデラの系譜と言えるかもしれない。
でも恐竜剣ゴッドホーンは欲しかったかな。
武器が付かないのはジョイント合体シリーズ共通の弱点なんだけどね。