旧ブロア市街地〜ブロア河より広い私の心もここらが我慢の限界よ〜

いつものように仕事帰りのゲーセン。



ボダブレの順番待ちをしていると、
いつもいつも後ろに待ちがいようと連コする奴が相変わらず連コしてた。
まあいいか、いつものことだ…



「あなたね、後ろに何人も待ってるのにプレイ続けてますよね?その試合が終わったらすぐ止めてください」
うわ、別の常連さんが注意に入ったぞ!



「何やってるんですかほら(携帯で連コ厨の背中を小突きながら)」
500くらい残ってたGPを半ば強制的に素材交換させられる連コ厨の図。
自業自得とはいえマジこええ!
やっぱり皆腹に据えかねてたんだな。
退席後もハウスルール看板前で説教続行してたとこまで見てたけどそっからどうなったかはわからない。



僕もそいつに順番待ちを割り込まれた挙げ句に10クレ投入されたりした過去があるんで正直スカッとしたけど、
ああいう手合いは逆恨みして変なことやりかねないから怖いな。



…まあいいや、何か起こったら心置きなく店員さんを呼ぼう。
今日のクラスアップで晴れてその連コ厨より上のクラスになったしね。