ガンダムトライエイジ

鉄華繚乱4弾稼働開始!



プラモ化も決まって今まで謎だらけだったダンタリオンのあれこれが紐解かれそうな雰囲気。
アニメでもバクラザン家(モブセブンスターズの仙人の方)のガンダム格納庫が空だったわけで、
最悪そこに収まる可能性すら出てきたか。
ダンタリオンは換装パーツ沢山でキマリス同様運用側のバックボーンがでかくないと真価を発揮できないだろうし。
ま、イケメンがパイロットだから少なくとも悪い扱いじゃないでしょ。(偏見)




お仕事終了後、職場最寄りのゲーセンにダッシュ
こういう日に限って仕事がばたついて残業が長引いたけど強行軍だ。
だが時間も体力も残り少なかったのでほどほどプレイほどほど回しに留めた。



本日は37クレでMレア生体ユニットレインやCPカードのキマリスヴィダールが出た。
目当てであるデビガンのパイロットに間垣絵パッケガンプラの最新作と、初日から幸先良いんじゃねこれ?
だが流石に50クレ未満ではPレアは来ないか。



今回が鉄華繚乱弾の最後だろうし、鉄華団同様僕の行く末を最後まで見守って欲しい。