ガンダムトライエイジ

忌まわしき土曜休出の帰りはもちろんゲーセンに寄った。
仕事頑張ったから遊びも頑張らないとね。
デビガン来い来い!



31クレ目!





今弾初のPレアはバルバトスルプスレクスが来ましたー。
戦闘狂の人食い鼠どもが・・・と言いたいところだけど、
戦力と趣味枠の両方で一枚くらいはPレアのバルバトス欲しかったからこれはありがたい。
実はバルバトス系列のPレア引いたのはこれが初めて。
早速デッキの一軍入りを果たしましたとさ。



僕が間垣絵カードを引くのを邪魔をするやつは誰であろうとも全力で潰す。
誰であろうともだ。
でもマナーは守ろうね。
わかった?



今回は他にもPレアからMレアにリアリティが下がったスペリオルカイザーも引けて満足。
これで鉄華団の悪魔とスダドアカの神が揃ったぞ。
だが勝負はまだまだこれからである。
デビガンもだけどバエルやキマヴィダのPレアも欲しいなぁ。