三連休終わり

今更HGのグレイズを組んだり連コしない程度にトライエイジを嗜んだりした。
トライエイジはこの3日で十分やったから、次ゲーセンに行くのは次弾稼働日でいいかな。



今弾の〆に手持ちカードの整理やってたら、
引いた覚えのないMレア四代目流星号が出てきて駄目だった。
いつの間に引いてたんだ。
まあいいや。



オルガが最終話の2話前にしんでしまう衝撃の展開を見た後だけに、
トライエイジ筐体に描かれているオルガの雄姿を見ると悲しくなってくる。
でもミカちゃんよりもオルガが先にしぬ流れは最高に興味深い展開だとは思う。



年末からこっち日曜日はスーパー名有りキャラ死亡タイムになっててつらい。