がああああ!

飛び散りだした花粉が僕を痛めつける!
鼻水ズビズバ!
だが土日休みをエンジョイするためには負けてられないのだ。





やっとこさの正式発売日というわけで、
買ってきたぜHGキマリスヴィダール
来た来たぁ、アンチマクギリスパワーと間垣力が同時に高まってきた!



しかし、こいつの外装や装備自体はギャラルホルンマッド開発部が用意したんじゃなくて厄祭戦における決戦仕様だったのね。
機体解説読んだらダインスレイブまで積んでるって書いてあるし・・・。
マッキーこんな化け物に勝てるの?
先週の時点で万事休す過ぎる状況だしあえなくズボケオされちゃわない?
バエルにはさらに秘められた機能があるとか言って下さいよ!
それもこれも今週の放送でわかることだ。
楽しみにしておこう。



トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム

トランスフォーマー レジェンズ LG41 レオプライム



あと再入荷してたこいつも買ったり。
グレートホーンをしまうと左右対称なところ以外は完全にライオコンボイやね。
玩具としてはほぼ海外版のTRアルファートライオンまんまなんで不安もあったんだが、
その辺杞憂だったようでありがたい。



最近のタカトミのリペリデコは当たり多いよなあ。
ハスブロの方はコンバイナーウォーズの無理くりリデコが一時期ひどかったけどタイタンズリターンで結構頑張る予定みたいね。
もう海外版色々買っちゃおうかな。