どたばた

諸般の事情によりまたもや遅番中止!
11時出勤なのに定時上がり!
こちとら貴族様じゃねーんだぞ。
こんな感じに状況に振り回される毎日。



まあいいや、棚から落ちてきたぼた餅だし美味しく頂こう。
というわけで会社最寄りのゲーセンに。



トライエイジのストーリーモードを進めて鉄血一期のミッションをコンプした。
ゲーム内設計図もグレイズアイン、バルバトス第6、グリムゲルデと一期後半の機体はあらかた収拾。
あ、キマリストルーパーはゲームに出戻った時にギャラホと同盟締結したらロハで支給されたので今回はノーカンで。




バトルパートナーも欲しかったタービンズエーコをドロップ出来てホクホク。
人妻巨乳ツインテカニック、どうです?
人妻いらねえんじゃねえかな・・・。
きさまー!



今週はめっちゃトライエイジプレイしてるな。
過去最大レベルなくらい。
でもカードのみ購入はあんましやってないから2枚目のPレアもまだ。
定例の連コはもうちょいミッション進めてからになるかな。