ガンダムトライエイジ

コミケまであと二週間を切った。
でも僕は今週の日曜も休出だ。
もう時間がない。



というわけで、
散髪に行き、やっとこさコミケのカタログを買い、さらにその足でトライエイジを回しに行くのであった。
僕にはトライエイジも大事なんだよ!





28クレ目でPレアターンエー来た。
だがしかし・・・ううむ・・・。
たんえーたーん!たーんえぇー!



おっと、僕はターンエーが嫌いなわけじゃないよ。
この作品の主役メカとしてはこのデザインしかないと思う。
戦闘メカザブングルという作品においてウォーカーギャリアのデザインがああでなければらしくない、というのと同じようにね。



だがこの流れでは下手に連コ続けても無理だな、と今日は早々と撤退した。



なお今回の28クレで間垣絵Rゾロの排出は無し。
た、助かった。
いや、間垣絵カードなら何でも何枚でもウェルカムですよ?
でも出たらまたゾロがゾロゾロって言わざるを得なくなっちゃうし。
みんながぼくをいじめゆ!(被害妄想)




バンダイマンさん、こっちのRも8枚集めて合成したら最高レアになったりしませんかね・・・。
いやこれはDMMリニンサンに頼むべき案件か。
精霊界は今日も平和です。