ガンダムトライエイジ

鉄血の6弾稼動開始。
鳴りやがったぜ、待ちに待ったガンダムファイトのゴングがよ!
ふははははははは!



だがお盆前のバタバタで職場はさながらサバイバルイレブン。
なんとか仕事を完遂し、最後の力を振り絞って決勝の舞台である仕事場最寄りのゲーセンに辿り着いた。



稼動初日ではあるものの、もう夜遅いからかトライエイジをプレイする人はまばら。
これはありがたい。
ガンダムファイトォ−!
レディー!
ゴー!(チャリンチャリン





19クレ目で早速間垣絵Rゾロ来た。
流石にRで苦戦するような僕じゃないさ。
うーん、幸先いい感じ。
この調子でゴッドガンダムも来てくれたらいいんだけどなあ。





29クレ目で間垣絵Rゾロの二枚目デター。
ウッソ君、次のゾロを射出するわ。
ゾロがゾロゾロ、なんつってなハハハ。



やめて! 僕の今まで引いた間垣絵カード没収しないで!



そのまま連コしていったものの、
特筆すべき収穫はないまま59クレ目で回してた筐体がカード切れ。
僕が来る前にレアカードはあらかた掘り尽くされた後だったってことかクソが!



・・・まあいいか。
目当てのカードの片方は引けたしあくまで初日、今日はここらで撤退だ。
夏の戦いはまだ始まったばかりなのだ。