ガンダムトライエイジ

鉄血の5弾稼働中に案件を完成させた上で間垣絵カードを引きに行く予定だったが、
28日までに案件を仕上げるのはどうやら難しそうだ。



だから先にバンシィとパガン引きに行くね。
大丈夫、僕の中の間垣力は十分高まっているはず・・・。
というわけで次弾移行間際のトライエイジいってみよー。





3クレ目、いきなりPレアの覚醒ユニコーンデター。
でも残念ながら違う、そうじゃない。
僕の狙いは間垣絵カードなのだよ。



ガンダム・・・ガンダムは・・・敵!
と連コを続けていたら、9クレ目でカードが詰まって店員さんを呼ぶ羽目になった。
ははーん、さては僕の間垣力に筐体がついてきてこれてないな?
・・・やっぱ筐体変えるか。





筐体を乗り換え、17クレ目(カウントは通算)でまたもやPレアカードデター。
サンダーボルトのダリルやね。
ワッツー! ・・・は違うダリルか。
00にもいたし最近のガンダムはダリル多いな。





とかやってたら35クレ目で乗機も来た!
2枚目のPレアサイコザク。



いやだぁぁぁぁぁ!!!
もうサンダーボルトのPレアがダブんのいやだぁぁぁ!!1!
でもなんか異様にPレア出るな今回。
気持ち悪いくらいだ。





とかやってたら47クレ目、Mレアバンシィ
来た来た来たー!
一枚目の間垣絵カード来ましたよー!
やはり間垣力が高まっている・・・!
この調子ならいける、いけるはずだ!





70クレ目、Mレアパガン!
完璧、まさに完璧(パーフェクト)な引き・・・!
ありがとうございます、ありがとうございます・・・!



いや、ぶっちゃけた話をしますとですね、
オカルトじみたことを口実にダンプリのノコのお礼2のテキスト書いてたんですよ。
まだ完成してませんけど。
でもこれでマジで出るとはね。
やはり間垣力は真実・・・。



やはり僕はもう間垣絵Mレアカード引けない病を完全に克服したと言わざるを得ませんね。
どんと来いや鉄血の6弾!