連休一日目

今回の三連休も全部休めるので幸せ。
なんてハードルの低い幸せだ。



この三連休で部屋の片付けするか大阪に行くか温泉スパに行くかしたいところなんだが、
一日目は早速半日をスマホゲーで潰す愚挙で終わってしまった。
FGOをちょっとやった後モンストのイベントを進め日が傾いたらポケGOを兼ねたウォーキングに出るのが僕のいつものパターンである。



ウォーキング中に立ち寄ったショッピングモールにあるゲーセンでトライエイジを1クレだけプレイして、
そこでうまいことアルトロンガンダムのゲーム内設計図をドロップしたりもして有意義ではあったんだが・・・ううむ。



日曜日はどうしようかな。
何か、何か普段と違うことしないともったいないよ。