おねショタいい・・・

先週のドライブヘッドをやたら見直してる。
ジンくんとサラさんの関係が理想のおねショタ過ぎてたまらん。



単純なおねショタとしてもポテンシャル高いけど、
正体を隠してる人間同士がすれ違いの相思相愛になってるという定番の関係図の美しさ、
西洋的な町並みを再現したテーマパークでドタバタデートネタやりつつ、
最後にそこがお姫様になくした物を届ける王子様という構図を演出する舞台にもなる妙と褒めるところしかない。



あとサラさんのおっぱいの大きさは確信犯だったな!
子供向け番組じゃ見せちゃいけないレベルの着衣下乳なカットあったし!
おっぱい押しつけるし!



こ、この貯まったヨドのポイトンはブリッツジェットファイターを買うのに使うんじゃ・・・。
もうウォーカービークルは間に合ってるんじゃ・・・。
でもクリスタルホープほしいよう。