ガンダムトライエイジ

ポケGOのすな2倍期間が間もなく終わるが残念ながら雨の日はウォーキング出来ない。
なので仕事帰りのゲーセンだ。



トライエイジもトライエイジで経験値3*2倍ブーストを利用したレベリング作業の続きなんだがね。
今日もがんばるぞい!(コトン



ん?




そんなまさか・・・。
今弾3枚目のPレアウイングゼロ・・・。
ダブりに欠片も恩恵がないトライエイジでこんなのってないよ酷すぎるよ。



僕は決して忘れない・・・!
そして・・・決して忘れさせないよ、この日のことを・・・!
フッフフフ、フハハハハハ、アハハハハハハハハハ!



Pレアのトリプりはいつかのサンボルフルアーマー以来か。
この時はその後で無事シクレの間垣絵フルクロス引けたけどさ。
これが僕にとっての吉兆になることを祈りたい。



それにしてもウイングゼロが3枚・・・ゼロがみっつ・・・000・・・。
オーーーーーーーーズ!!!!!!
欲しいカードを自引きしたいというその欲望スバラシイッッッッ!!1!!!1



って会長なら言ってくれるかな。