乗り物天国



さすが給料日だ
合計11210円+交通費でもなんともないぜ


前の住処の近くにある中古品屋でガバッと購入しちまったい。
22日に武装神姫の兎、砲台、花、黒素体×2(こっちも約一万円)
もガバッくるけど気にしない。



買うタイミングを失い、
もう我が手には来ぬと思ってたマスタピドラゴンカイザー。
中古品だけど来た来た来ましたよ。
値段も定価よりわりかし安かったし状態もばっちりさ。



でも超巨大合体はまた別の機会に。
…おっと、ツガル装備のふとももパーツの着ける向きが逆だ。



※これの撮影後、
ツガル装備をハウリンからはずしていたら脚部パーツのジョイントが基部からもげました。
とてもきれいにもげたので修復は容易でしたが、きっとこれはちゅがるさんの呪いです。
でも素体は用意してあげましぇん。




続いてアムドラのバイザー二種。
エッジバイザー(手前)がなんか商品写真より綺麗だな、と思ってたら
前の持ち主がスミ入れ+部分塗装を施していたという(機体側面の翼は本来白一色)。
ちょっと嬉しい? かな?



これは使えるぜ…ゴクリ。
ストラーフのサブアームと同じで手のひらにジョイント付きだし。



これはとある有名作品のプライズ品。
予想以上にピッタリ乗っけられて感動。


なんの作品かは…わかるよね。
わからん奴はお好み焼きをメチャ楽しそうに作ったりグミ欲しがったりする戦闘民族の王子にボコられとけ。