いろいろと

とあるコンビニATMで金をおろした。
おろした金額:9千円
出てきた札:二千円札×四枚 千円札×一枚


(^ω^#)ビキビキ


ふん、いいお。
このコンビニで売っているぷちサンプルシリーズ「みんなでいただきますっ!」2BOXに含まれている
机と椅子は僕ちんがサーチさせてもらったお!
これからこのコンビニにくる神姫オーナーとぷちサンプルコレクタ−は悲しむがいいお!



あとこのコンビニで売ってたガンダムのフィギャーを適当に買ったら



ジオン軍水泳部キタコレ。



そして日常に潜む神姫ジョイント。


えーと、ほらアレだ、
ドラえもんの「人体いれかえ機」のエピソード思い出した。


※ここから別の話



フォートブラッグ強化案に引き続き、
フォートブラッグの支援部隊が我が家に着任しました。


…BOXで買ったものの放置プレイしてた、
ワンコグランデチャロン2を開けてみたらダブりがたまたまベルグドル2Pカラーだった、というお話。
どっちかを解体してフォートブラッグミサイル仕様を作ってもいいかな。


もはや神姫の新商品が我が生きる目的、生きる支えよ!
伝穂限定カラー神姫は結局両方とも頼んで入金もしました( ^ω^)


※またここから別の話


SDガンダムフルカラーに核ンダムがラインナップされたと聞いて、
久々にガチャポンを回した。

三回目で華麗にゲット。
支えがないと倒れる小憎いコンチクショウ。


※またここから別の話

部屋の片づけを…と思ってたのに適当に玩具を引っ張り出して遊んだ。



神姫用ライドアーマーと言い張ってみよう。
横のは余剰パーツで生まれたお供のショウタンケン。


こうやっていろんな玩具を混ぜ合わしてると童心に返った感じでええよね。
うん。



うん。