『他人の不幸は蜜の味』袋

あー、二月前半はMMS素体ネタでガンガン日記書けると思ってたのにコンマイめ…。



唐突だけど、近所のショップ99が潰れることになった。
あんまし覗いたとこがなかったんで最後の機会に、と覗いてみたら…


福・袋!
玩具者の年始の愛と勇気と希望の結晶、玩具福袋が売ってるお!
なんでショップ99で玩具福袋かはさっぱりわかんないけど、
いろいろ入って990円(税抜き)、さらに閉店セールで半額と今が駆け抜けるとき。


よっしゃ開けるお!


ではエントリーナンバー一番、

キモイお…。
いやキモイというより卑猥…。
ウルトラマンネクサス」の序盤に出てきた怪獣のソフビなんだけど、
変に平成ライダーに感化されてリアルタッチグロタッチな作品になって結局gdgdで糸冬、
というネクサスの作品としての顛末を凝縮させたような存在だなこりゃ。
…と風評だけで言ってみる。
でもクロムチェスターと主題歌だけはガチ。



いけいけ淫獣(仮)!
お前らこういうのがお望みなんだろ? えぇ?(ヤケクソ気味に)


ハウリンのオーナーはHENTAIでなくてはいけない、とある筋から聞いたのでがんばってみたお。
でも僕ちんにはこっち系のHENTAI芸はきついお(´;ω;`)ウウッ


次いってみよう。



もうこれで五百円出した価値大有り!
うん!

一分の一同士、相性はいいはず。


ちゃっちゃといこう。



なにこのでぃあごすねぃーに…ではなかったりする。
内容的には…もうちょい値の張る百科本を買うほうが百倍いいと思ったお。

付属のモデルは固めの樹脂でかなり重い。
ちなみに六十分の一。



ポケモンたちがブロックになっちゃった!」
(´・ω・)知らんがな



汎用ブロックに印刷だけでキャラと言い張るなんて無茶苦茶だろ? 常識的に考えて。(AA略)
どうでもいいけどこの写真、ピントがジャリボーイにいってやがる。



メガブロックはポっと出の癖にキャラもの乱発でダイヤブロッカーにとっては目の上のたんこぶ(だと僕は思っている)。


ダイヤブロックのそこぢからを 見せてあげるお!

やあぼく三木!(甲高い声で)


…ロボロボ日記始まって以来の危ない橋だお!



もうコメント考えるのもバカバカしい。
ハウリンの後姿が全てだ。



そんなこんなで福袋でしたっと。
これ見た人がハッピーになってくれるとうれしいな(^ω^)