ウゾダドンドコドーン!

いろいろ写真撮ってさあ日記書こうか、ってとこでフラッシュメモリのデータがバグった。
運命ってのは残酷じゃのうあんちゃん ギギギ


今日はコンビニ行脚の結果、
ねんがんの食玩
「駈斗戦士(カードウォーリア)仮面ライダーズ」の仮面ライダーナイトと(0w0)ウェーイ*1をゲット、
ケンザキがあるならダディも欲しいよね、と名古屋ビックにギャレンのフィギャー
[rakuten:hsalpha:10013689:detail]*
が50円で売れ残ってたのを思い出し、
名古屋ビックへ。


…売り切れとった…。
よしもういっぺん。


ウゾダドンドコドーン!


でもまだDX醒弓カリスアローは未だ3〜4個売れ余ってるよ。
ちなみにデンオウベルトは残り一個、電王ソードフォームのソフビは売り切れだった。
カリスアロー買わないとムッコロスってロリの人(人じゃないけどさ)のソフビ*2が訴えかけてたような気がする。
だが断る


えーと、あと何あったかな。
そうだ、武装神姫はちゅがるさんが完売、サイフォスが残りわずか、
…そしてベニモロさんの山。
もうちゅがるさんの胴体としての需要もオワタ。
四段入荷後の棚の動向が楽しみだ。


そしてRRRのエルガイムマーク2売れ杉。
4000円クラスの価格にも関らずもう(売り場に出ているのは)残り一個だった。
そして横でRRRレイズナー52パーセントOFFセール。


なんとか続いてくれよRRR。
ドラグナー出たら買うからさ。


写真がないと日記書きづらいなぁ。

*1:懐かしいよなオンドゥル語とか

*2:ウルトラとライダーはソフビのみ毎年供給されてるよね