三連休

サービス業に従事するものとしては超絶貴重な三連休の半分くらいを、
「晴れハレユカイ」、「キングゲイナー・オーバー!」、「恋のミクル伝説」を聞きながらダラダラして消費してしまった! と休み最後の夜に後悔する次第。


さぁ夏に作り溜めたブロック作品の写真撮るぜ

PCと繋ぐコード失くした

新しいコード買ってきたら規格違った!

という事態になってなけりゃもうちょい有意義な休みが…。
あんま関係ないけど、最近の作品のノリに負けてない、ていうか先駆けてる感のある富野御禿はやっぱスゲーやな。
ハイハイ富野信者富野信者。



あとはミナ様と彗星ヒヨコ目当てでダムエー、それとアクティックギアのスコタコTCを買ったくらいかなぁ。

でもさー、プラモ金枠天宣伝漫画で民間人の姉妹(ぽいモブキャラ)が「運命の女神が…」云々言ってたけど、確かCE世界はジョージ=グエン絡みで宗教概念無くなったとかいう設定無かったっけ?
そもそもどう見ても悪魔です、ほん(ryな天を見て天使はねぇだろう、と。
まぁいいか。種だし。この漫画もおまけ漫画が本編みたいなもんだ。