ここ最近の休日は

武装神姫バトルロンドをプレイしていることが多い。
コードのみ無課金(逆転白黒はもったいないのでコード削れない)は相変わらずだけど
最強を目指すんじゃなくて、こう、課金組の裏をかいて勝つ瞬間が最高。


えうえうやイー姉を双方二個買いする銭があるなら意地張らずに課金しろや
こういうゲームで勝ちに走ってしまったら負けかな、と思っている
じゃあその兎頭に黒胴体、猫装備つけた奇っ怪なシロモノはなんだ
こ、これはねたそうびなんだよ


うちのウサギさんは「手段を選ばずコードのみだとどうなるか」のための実験台。
兎専用ゴーグルのためだけにあえて黒子素体に兎頭。
せつないぜ。


最近は回避型が多いので必然的にスキル連発→スキルレベル上がりまくり。
マイハウリンレベル160でカンスト(一個だけガーネット、残り初期CSCなためだと思われる)したけど
意識せずにスキルレベル45。
LP攻守が30くらい命中が20くらいだったか。
近距離はデモニッシュ、
遠距離はもちろんハウリングサンダーLOVEで
ミサイル八発と撃ち合って勝ったりすると楽しい。
ハウリン素体はLP高いからね!

あー、あとひとつでミッション十個クリアだ。
ガトリング砲じゃよ!
コードのみだとオサレできないから事実上クリア不能なミッションがあるから困る。