おぷてぃますなのだ

せっかくボ−ナス入ったし、
買って来ましたよ、司令官を。


というわけで紹介しよう!
はるばるアメリカからやってきたオプティマス・プライム司令官だ!







なーんちゃってなんちゃって、
オプティマス・ポテイトマース! HAHAHA!
変形しないTFじゃん? もはや一発芸のノリジャン? HAHAHA!


…ごめんなさい。
写真つきの日記を更新できるだけで胸いっぱい、
ひとりでテンション高くいっちゃうぞー。ってか。
でかいオプは映画公開までには押えたいところ。




とはいっても、当分はプロトフォームオプティマスで十分だね。
(よくわからない形だけど)変形も出来て可動もしっかりしてて安くてカッコイイ、
今まで発売された司令官勢の中で総合的に見てトップクラスじゃん?
だと思うよ。うん。



オプティマス・ポテイトマスはハズブロオリキャラ「Mr.ポテトヘッド」にコンボイのコスさせたもの…らしい。
日本的な感性で見るとピンキーコスやフィギュメイトみたいなもんか?
でもこれが幼児向けキャラクター(対象年齢六歳以上)ですかぁ?


やっぱり
メリケンの感覚は
わからない
わはー



関係ないけど、
なんだかんだいってたけどまおちゃおかわいい。
バトロンの糞猫は嫌いだけど、まおちゃお団団長は好き、そんな感じ。