戦いは続く

先日受けた昇進試験、一次の筆記は無事通過したってさ。
やったー!



なるようになるもんなんだな。
結構不安だったんだけどこれでスッキリしたよ。
・・・お、おちてないし!
けいさんどおりだし!



だがこれで終わりということは全然無くて、
お偉いさんとの面接が月曜に待ち受けていてつらい。



先輩方曰く、
『筆記試験は難しいけど面接までいければ今まで落ちたやつがいないレベルでほぼ決まったようなもん』
とのことなんだけど・・・ううむ。



まあなんとかするさ!
コミケで間垣さんに初めてご挨拶に行った時に競べりゃ、
現場のことろくに知らないお偉いさんなんぞものの数じゃねえぜ。
そういうことにしておこう。