久々の

今日はむらさめちゃんと一緒にスーパーフェスティバル大阪を見に行ってきたよ。


大阪でのスーフェス開催は10年ぶりらしい。
僕自身玩具イベントに参加するのは久々だったけど、
ああいう即売会特有の空気ってやっぱいいよね。



そういう空気を味わっちゃうと色々買いたくなるわけで、
『蹦蹦兔快跑』っていうガラットやカブタック的なファンシーロボからリアル等身に変形する中華ロボ玩具を一体買った。
あとはジャンクミニカー1個100円!てのをやってたディーラーさんの箱を漁ってたらボロボロのマッハランダーが見つかったのでそれも確保。
ダ・ガーン劇中の勇者の石探索みたいなんやなw
マッハランダーの勇者の石はF1のトロフィーにはまってたんだっけ?



帰りしなにDXジュウオウキングとHG式部グレイズとホワイトデーのお返しを買って帰路に着いた。
充実した一日だったなあ。



そんな休日の余韻を鉄血の鬱展開にぶち壊されたのでした。
流石にこの流れはきついって・・・。
日5らしいっちゃらしいけどさ。