帰還

ひとまず試験は終わった。
感触はまあぼちぼち悪くなかった感じ。
試験が合格圏内ならさらにお偉いさんとの面接が控えているんだけど、
一息くらいついても罰は当たるまい。



というわけで帰ってきましたぞー!
これから僕のことは帰ジロベーなりヤジロベージャックなり好きな名前で呼んで欲しい。
それだと別人になっちゃうけど。



気付けば本当にあっという間だった。
僕が勉強してる間にもジュウオウジャー魔法つかいプリキュアがのっけから評判上々とか、
来月からガンダムUCがニチアサキッズタイムに参上予定とか、
ビスケットがヲルフェンズ涙したりとか色々あったわけだが、
そのへんはまあおいおい。



当面の任務は間垣絵パッケであろうHG式部グレイズの確保だな。
ついに届いたイボンコグランドプライムの開封とDXジュウオウキングの確保は試験関連が完全に収束してからにするよ。