ガンダム00感想とか

せっさんと貧乏姫がなんでひろしの魔の手にかからなかったのはスルーなのか。

一期見てないからひろしの人となりは外聞でしか把握してないけど、
ただなんとなくで殺りそうな感じじゃん?


サジもロックオン2に殺られかねないかなー、
とか思ってたけど事のあらましを知らないままか。


しかし、サジの自分も対象になる疫病神っぷりは既に全ガンダムキャラで一番かもしれない。
アンドレイが乙女だ…パワーでナイスセーブしてくれるだろうが、
早くもルイスの危険が危ない。


どうでもいいけど、最近の白鳥哲の声は長島雄一に聞こえてくるから困る。
(ギアスのロイドさん的な意味で)


とりあえず、アロウズ
カタロンやソレスタよりも
空気読む気じぇろ%のミスターブシドーをなんとかしてくれ。
しかし長距離からの超高速接近とは流石グラ…グラ……
グラフィオス三個買いしようかしら。


褐色肌の三乗!銀髪の三乗!エルフ耳の三乗!
遊戯!その方程式によって導き出される答えは貴様の敗北だ!
(三つ首のゼオを率いながら)



いやしかしスライサーズもといストラダーレも開けてないからなー。
いやまず通常カラーアークさんから開けないといけないけど。
まっ、積み玩具積みプラが細かく分けると100箱はあるはずの僕にはささいなことなのです。